2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相手広島なわけだが

こっち裏ローテVS敵さん表ローテ。こないだと一緒。 ってことは予想される先発は黒田、佐々岡、長谷川。 後2人はともかく、小野-黒田でしょ?結構辛いかもなぁ… まぁ裏ローテ相手でも頭は小山田だから嫌なわけですが。

贈り物

ロッテの勝利が何よりのプレゼントですよ 俺のバースデー登板なんだから頑張れ小野。

世界史

中間テストのあまり出来の悪さに教科担任がキレて課題を出した。 …や、俺は33点取ったからね?ただ周りが一桁取りまくってただけ。 んで課題の内容はテスト範囲までの世界史のワークをやってくること。 我々日本史選択者は当然の如く答えを丸写し。 こんな「…

18歳

18歳になった。 私ね、昨日は29日だとばっかり思ってたわけですよ 明日が誕生日だと思ってたのね。 んで何気なしに携帯見たら30(月)とか書いてあるじゃん。 もう凄くびっくらこきましたよ とりあいずはエロ解禁なわけだが、一応高校卒業するまでは駄目らしい…

今日のロッテ

ロッテ10−9巨人 珍しく打ち合いを制して巨人3タテ。 でもね、同じ打ち合いとはいえ両軍のチームカラーがよく出た試合でしたね 本塁打4本で9点の巨人に対し、連打連打で10点のロッテ。 最後は勢いの差が出たというところでしょうか。 まぁ何にせよ好ゲー…

今日のロッテ

ロッテ5−3巨人 今日の先発は試合開始1時間前にパパになった小林宏之。 先頭打者出したりローズにホームラン打たれたりしたけど6回3失点で切り抜ける 打線は福浦タイムリー、大塚ソロ、ベニーの二塁打などで5点。 先発コバヒロもバットで魅せた。ツーベ…

野球スキー改訂版

ベイ→むじん 竜→フル 巨人→86さん 虎→やぐ兄 猫→テリさん 鷲→こ 鯉→のほ 鴎→俺、ミニ あとは燕と鷹とハムの人とオリか。

今日のロッテ

ロッテ11-0巨人 ロッテの先発はチューズデー晋吾(何 初回、無死一、二塁のピンチもローズ小久保を連続三振にしとめ無失点。 その後は、ヒットを打たれてものらりくらりと交わし続け0の大行進。 一方の巨人・上原も好調ロッテ打線から9奪三振の好投。 6…

野球スキー

ベイ→むじん 竜→フル 巨人→86さん 猫→テリさん 鴎→俺 か。あと誰かいるんかね

テスト('A`)マンドクセ

中間テストなんですが、やる気がまったくありません だってさー、ぶっちゃけ中間期末なんて推薦狙わない輩には殆ど関係ないんだぜ? 赤点取らなければいいのですよ、ええ。 今日はリーディング→生物→世界史。 リーディングは今朝15分で単語の意味を確認した…

今日のロッテ

ロッテ11−4中日 俊介は制球に苦しみながらも8回3失点とまずまず。 まぁ風がだいぶ強かったみたいだけど、本拠地でそんなことも言ってられんしね。 でもウッズに対しては完璧にタイミング外させてたね。 3の0、ファールフライ3つと見事でした。 荒木に…

6回だけど

8−1で楽勝ムードがプンプンと。 でも今日の俊介はどうにもテンポが悪いですね。 制球もいまひとつふたつ。ストライクが取れてない。 まぁ今日は打ってくれた打線に感謝感謝。

今日のロッテ

ロッテ4−3中日 今季の初サヨナラ勝ちキタワァ*:.。..。.:*・゜(n )η゜・*:.。..。.:* ミ もうね、敵だけど岡本GJ! フランコのソロで先制するも、先発セラフィニ自らのエラーで逆転。 そしてウッズに痛恨の被弾。 内容は芳しくありませんでしたが、粘り強く…

清水

手厳しいこと書いてますが、別にアンチなわけではないですよ? ファンなりの愛情です、愛情。 確かに直行は10勝を計算できる投手かもしれません。 でもね、彼の場合10敗も計算に入ってくるんです それじゃ駄目だと思うわけですよ。曲がりなりにもウチのエー…

結局

スン様のホームランの1点のみに抑えられて完敗。 流石はセのエースですな でも、あの1発はかなりの収穫があったね 確かに失投ではあったけど、確実にボールを捉えられている証拠。 スン様もだいぶ日本の野球に順応してきたってとこですか。 流石にアジアの…

今日のロッテ

現在0−4で早くも敗戦ムード。 おまけに自軍は未だノーヒット。 先発のエース・清水は毎回得点圏に走者を出す愚の極みみたいなピッチング。 2回には四球→四球→犠打→犠飛と一番最悪な点の取られ方。 まぁ、この人には正直期待してないわけだが。 エースを自…

巨人と中日

おまいら勝つ気ないなら帰れ('A`) ロッテ勝ったからいいようなものの、危うく追いつかれるとこでしたがな これでロッテとやる時だけ打ちまくったりしたら本気でキレますよ?

糞広島

ヒーローインタビューで興ざめしたわけだが。 雅英さんが通算150セーブ達成したのに帰れコールとは何事だ。 まぁ球場が福山だったのを考慮に入れても広島ファンは糞ですね こないだの阪神の応援団のが100倍マナー出来てたぜ全く…

連敗脱出

ロッテ6−3広島 小野ナイスだよ小野。 勝ちがつかなかったのは気の毒だけど、黒田相手によく投げてくれました 7回に逆転された時は薮田マジ氏ねよとか思ったけどまぁ結果オーライ。 まぁひとまず今日の1勝で多少吹っ切れたでしょう。 そうであってくれ。…

日記のタイトル

変えてみるテスツ。 なんか最近は野球の話しかしてないからな!w まぁだからと言って何が変わるわけでもありません これまで通り、だらだらと書き綴るのみです まぁメインはロッテの話とか受験の話とかだけどね

SBファンの友人と

最近よく話すんですがね もうね、いっそロッテとソフトバンクで日シリやりゃあいいんじゃないかと。 その方がファンも納得しますよ、ええ。 ソフトバンクなら地元人気も高いし、集客力あるしね だってセなんて中日がきたって…ねぇ?*1 寧ろ横浜とかのがよっ…

今日のロッテ…とSB

ロッテ3−11ヤクルト セラフィニ大乱調で3連敗。 痛い負け方したなぁ…完全に岩村1人にリズム崩されてた。 それと最近エラー絡みの失点が多い気がする。 日本一の名手・小坂がいるんだから、周りもしっかり守らなきゃ。 ま、明日は俊介なんで多分問題なかろ…

今日のロッテ

ロッテ4−1阪神 何故か表ローテの阪神相手に2連勝。 まぁ先発の小林宏之は割りとセ向きの投手ですからね と言うかロッテの3本柱は全員対セにはもってこいだと思う 直行も横浜戦で9回1失点と好投しましたしね。 まぁ誰かさんのお陰で白星つかなかったわ…

先日。

生まれて初めて警察に呼び止められましたよ いやね、先日の塾の帰りだから10時半を少しまわったくらい…ですか。 友人と一緒に帰宅する最中だったんですがね (警ДA)<こんばんはー (ペ&友)<!? (警ДA)<えっとねー、そっちの彼(友人の方)は自転…

今日のロッテ

ロッテ3−0阪神 小野の好投で対阪神3連戦の頭を取りました BSで放送されてたんで塾を早めに切り上げて帰ったんだけど、やっぱり(・∀・)イイ!!。 応援している球団の試合を最後まで見られるというのは本当に有難いですね。 今宵も絶好調のマリーンズは1…

盗難事件発生

妹に3300円ちょい盗まれた。 いや、犯人は明確なのだが本人が自白しない… 何を言っても知らぬ存ぜぬの一点張り。 もっちーさんに返す分の2000円もあの中に入ってるのだが・・・

今日のロッテ

ロッテ18−0横浜 俊介完封。言ったとおりになったぜw あとはホームラン多かったね。 西岡もホームラン打てばサイクルだっただけに惜しかった。

今日の守備

中堅ベニーはともかく、左翼スン様、右翼フランコとか((((;゜д゜)))) まぁレフトの守備は小坂が半分くらいカバーしてくれるから大丈夫だけどさw

ロッテ速報

3回終わって7−0とか圧勝ムードだしw やっぱ俊介が投げると打線がソフトバンク並に爆発しますね 俊介は3回まで四球1のノーヒット。 まぁそらセの打者じゃそう簡単には打てないだろうね。お悔やみ申し上げますよ なんかこのまま完封しそうな希ガスw

交流戦

パリーグの方が強い件について パ5位のオリですらセ首位の中日に3タテしそうな雰囲気w まー楽天は別格最下位だけどな。京都の南禅寺みたく。 あぁ、あれは別格最高位なのか… まぁでもその楽天に2試合連続で6点取られる巨人はよほど糞なんですね。 ロッ…