2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2位確定

今日の西武のやる気なさ加減に心底ムカついたペリです 禿を出さない&松坂は5回で引っ込める&捕手上田 勝つ気ねーじゃん。 西武といえば7年ほど前にも小坂の盗塁王阻止のため故意にボーク連発しましたね だから好きじゃないんだよあそこのチームは 選手は…

サンデーとか読んでて思ったこと

ちょっ…待ってよ、ウォンレイ魔界に帰っちゃったアルよ! マジかよー、一番好きなキャラだったのにorz えぇ、リオウの配下についた辺りから雲行きが怪しくなったのには気づいてました 清麿庇ってウンk(ryと対峙した時点で消えるのも確信してましたよ で…

千葉!ロッテ!マリーンズ!

ロッテ13−3ソフバ うまくいけば同率1位の可能性も出てきましたよ そうすれば煩わしい1stステージがないからその方がいいなぁ だいたい何ゆえ20ゲーム差くらい離れた相手とサシで勝負せにゃならんのかね。 よし、残り試合全部勝て! 2回に無死満塁のピンチ…

流行

最近昼休みにポケモン持ち寄ってバトルするのが流行ってます …ええ、まぁ流行らせたの私ですけどw

松中って…容赦ないよね

ロッテ5−3ソフバ 昨日勝って今日俊介は連勝狙いですね。 明日がセラフィニなのは3連勝狙いでしょう。だって直行出したら負けるしw 和田と俊介の投手戦。 均衡が崩れたのは4回、松中のソロホームラン。 ほんと俊介は松中と公一クンだけは抑えられないね…

初様引退

についてはmixiに書くか

あーもう4つ勝て!

ロッテ9−5ソフバ 先発のコバヒロは制球がまとまらず城島に二打席連続アーチを浴びる苦しい展開 つーかさー、城島とか今のソフバで一番安全パイじゃん!打たれんなよなー 打線も和己の前に沈黙。無死二、三塁で1点も取れないんだから困ったもんだ。 が、し…

アンテナ

いつまでメンテナンスしてりゃ気が済むんだ まぁ履歴で移動してる私にはさしたる苦じゃねーんだけどよ

ヌッハー

ラブレター的なものを3時過ぎまでかけて推敲してる俺モエス ちょwwwwおまwwwなんか最近俺オニャノコ化してきたwwwww ウエストとかだいぶ細くなってきたよこれ。 もうこれその内くびれちゃうんじゃないの? あとやおい本見ても何も感じなくなっ…

と思ったら

いい加減ソフバさんが負けてくれました。杉内の20勝もほぼ消えました。 これでまた4ゲーム差。直接対決4連勝で追いつけるじゃん!w

明日がある意味正念場

鴎6−0猫 10勝を目の前にここ数試合勝ちに恵まれなかった久保ちゃんが先発。 おかわり君が本塁打20本に達し、今日勝てなきゃ新人王も分からなくなってきましたよ? 悩めるルーキーは初回から一死満塁のピンチを招く。 しかしここで禿をゲッツーに仕留めて無…

差し入れ

なんか良いものねーかなー 多少金がかかるのは構わないんだけど、なるべくインパクトあった方が良い どうせここ見てるの9割以上オタクなんだから誰か教えてください あと数少ないであろう女性陣は、自分が何貰ったら嬉しいかとかそういうのも。

よる

今日は他の学年の授業があるから6時に締め出されたお… さて、仕方ないからうちでやるかね。 図書館よりはまだやる気が出る筈。ウン。

ひる

ロッテ戦見たいのはやまやまなんですが、塾いって勉強してきます 図書館はダメ。私は図書館だと勉強出来ないタイプ。本読んじゃうしw でも10時までやるから、休憩入れても結構な時間あるんだよなぁ とりあえず英語と…日本史か生物?古典も捨てがたい。 まぁ…

あさ

9時に起きたけど二度寝…

あの人も参加する?サイト管理人的ネギま!同人企画

何このクオリティ。

校内模試

あぼーん 日本史 結果から言ってしまえば63点。勉強してればあと10点以上は取れてたはず まぁとりあえず学年3位はキープでしょうか 生物 最後に自信もってカイオーガ出したらヌケニン出された感じがした

あばばばばばば

あーもう指定校推薦とかで学校さっさと決めて絵描きたいです もう明治でいいよ明治で。MARCHなら充分だろ、うん 正直大学行く理由は親のスネ齧っていたいのと同人誌書きたいのでほぼ全てだし 心理学やりたいのは高嶺姉貴が心理学系統だからという素晴らしさ …

うは、忘れてた

由貴さん誕生日おめでとう。 いくつになったかは気にしないことにしますw

全統マークだかなんだか

マークだし点数とかどうでもいいんで判定だけ 筑波B 首大A 上智C 早大C 千葉A 明治A 学部は全部心理とかそう言う系統。早稲田はむじんと同じとこ あぁ、筑波は後期人文Aだった。まぁどうしても筑波に行きたいときの保険かな 結構出来たんだけど、流石…

校内模試

生物はセンターだけだし放置するとして、日本史やってないお… 3年になって担当の先生変わってからすげーつまんなくなった。 でも元の先生は栃高に異動しちまったし…('A`)ウヘー 別に学年3位くらいは余裕で取れるんだけど、ちょっと暗雲立ち込めてきた? ち…

リアルにヤヴァス

ちょっと今回の総選挙は本当に残念。 岡田は氏んでいいけど、他の野党連中もそっと頑張れよ。 私も自民推してるんでアレなんですがね。 まぁ私は郵政改革に賛成だから自民推しただけで、その他は微妙 税金は正直どこの政党がやっても変わんないかなぁと思っ…

自民圧勝ムードな件について

ちょ・・・おまっ…これは流石に想定外。 現状維持でよかったのに。 自公で3分の2占めるようなことがあったらそれこそ独裁政治じゃん まぁ岡田が辞めたらしいんでそれはGJ。 小泉さんも口先だけだが岡田はその上をいってるからな

ロッテの野球は甘くない

ロッテ4−6西武 初回、四球とヒットで無死一、二塁となった所でなんと3番フランコが送りバント。 ジョニーのためにも絶対勝つんだという気迫が漂ってきました。つーか少し泣いた。 すると後続が期待に答え、サブローの適時打&里崎の犠飛で幸先よく2点先…

ごちむ

大阪国際のチケ来ました 上記のベリで今月の運使い果たしたらしく、激しく微妙な席。

市原

今日は市原でベリっこのコンサートやってるんですね。 ところで、会場の座席表見たんですが、なんでしょうね?あの不可解な形は。 あの構造にするメリットがよく分からないんですが、誰か教えてプリーズ。 とりあえずむじんに送った席は○番なんでほぼセンタ…

郵政選挙

遂に明日が投票日ですか。 私としましては、18過ぎたら誕生日が嬉しくなくなると思うんですが、 唯一嬉しいのは選挙権が貰えるってことくらいかねぇ。 その辺の政治に興味ない連中は選挙権よこせと常々言ってるんですが、 ほんと早く選挙権手に入れて投票し…

あれ、西口何かあったの?

鴎8−4猫 今日もベニー1番。全力疾走できない1番って正直微妙なんだが… 暴投にカブレラのタイムリーであっさり先制される。 まぁ所詮はその程度の直行クオリティ。 3回のフランコ、振った…と言うより振り回したバットに当たったボールが逆転3ラン。 し…

予告先発

ちょwwwおまwwww只今絶好調の西口相手にに直行とかwwwwww しかもオリとか楽天ならまだしも強打の西武相手に明後日はジョニーだべ? しかもソフバの相手はよりによって楽天。 …う〜ん、こりゃ下手しないでも6ゲーム差かな まぁジョニーのカリス…

9月9日

救急の日…?あぁ、重陽の節句ですね。