今日のロッテ(OP戦)

ロッテ1−0中日
先発は加藤康介。貴重な左腕として先発ローテ入りにアピールしたいところ。
結果的に5回無失点でしたが、再三ピンチ背負ってたしまぁそこそこかな。。。
好不調の波の激しさを感じるので、そこをしっかり修正できれば及第点かも。
ま、要所要所で三振や内野フライが取れたのは誉められますけどね。
中継ぎ以降はまぁボチボチ。…って言うか将ちゃん走られすぎ。


一方打線は点でダメですな。まず併殺多い。三振多い。
早坂もだいぶ伸びてきましたが、良い投手が相手だとまだまだですねぇ
大塚も今日は張ったヤマが全部外れてた模様。
まぁこの人は基本的に博打打ちなので好調とか不調とかないですからねw
あるとしたら体調面だけだなwww
そんな中でマティだけはしっかりと当たってました。今年もそれなりに頼れるか…?
福浦もバットコントロールがしっかりしてるんで問題ないかな。あとは飛ぶ方向の問題。

結局試合の方は幸一さんのソロの1点を守りきってロッテの勝ち
今年も接戦には強そうですね。