あーもう4つ勝て!

ロッテ9−5ソフバ
先発のコバヒロは制球がまとまらず城島に二打席連続アーチを浴びる苦しい展開
つーかさー、城島とか今のソフバで一番安全パイじゃん!打たれんなよなー
打線も和己の前に沈黙。無死二、三塁で1点も取れないんだから困ったもんだ。


が、しかし4回遂に打線が奮起しスンちゃんの2ラン含む4得点。
次の回にも1点返し遂に同点!和己をマウンドから引き摺り下ろすことに成功
和己さえ引っ込んでしまえばホークス畏るるに足らず。
結局その後はほぼロッテのワンサイドゲーム
最後は雅英が珍しく3人で抑えてゲームセット。*1


ほんとね、この4連戦最悪3勝1敗で切り抜けないとキツいから。
1位通過とか虫のいい話は致しません。とにかく5ゲーム差未満を死守しろ。

*1:まぁランナーは出したけどw