2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンC

ロブロイ一本釣りして大負けする夢を見たんでジャパン一点買いで。

今日は何の日?

今日は何の日か知ってますかーって先生が訊いたんで、 迷わず「千雨の日ー」って答えてきましたペリですこんにちは 隣の奴が笑ってました。 実際の所は……なんだったかな 三島由紀夫がどうとか言ってました 多分噂に名高いアレですよアレ。決起した日。

眠ひ

結局6時から1時間半ほど寝て学校という変則ハードスケジュール 昼間は余裕だったんですが、ここにきて流石に辛くなってきました ただ今日は木曜なんで11時から初恋見なきゃならんのですよ 昨日風呂入り損ねたから今日は入らないとばっちいし… もうしばらくが…

スキャナ

欲しいなぁ。 つーか誰かくれ(ちょ 具体的に値段によってどれくらいの差が出るのか分からない そら高い方が良いんだろうけど、学生さんは金ないし… あとデジカメも欲しい。別に私専用じゃなくていいわけなんで 買おうぜ×2と親に示談しているんですが、一向…

ジョージマ

何やら福岡でユニフォーム脱ぎたいとか言ってるようですが 喝! 全くねー、あんた日本を代表してメジャー入りするんですよ? だったらこのままアメリカに骨を埋める気でやってこい! 絶対に日本には帰らないんだくらいの心意気で行け!!! そうでもしなきゃ…

ねむれないよ〜る〜〜

俺のせいだよ。 いやー、柄にもなく午前中に起きて産業祭行ったもんでねー 疲れちゃって午後はずっとお昼寝ですよ 3時過ぎてっけどちっとも眠くないや 仕方ないんで妄想文でも書いていましょうか こういう夜はやる気が起きる。

満身創痍

ハピマテでロマンス撃ちすぎて上半身全部痛いです やっぱり急に慣れない激しい運動はするもんじゃないですね^^

ロッテ優勝パレード

24万人とかさー、そんなにロッテファンいねーだろとw どれくらいただ騒ぎたいだけの千葉県民がいるんでしょうかw まぁ祝ってくれるのはありがたいですけどね。どもども

全国高校サッカー選手権

組み合わせが決定 我らが真岡高校の初戦の相手は島根・立正大淞南です 私立校ですし、2年ぶり7回目の出場ってことで相当の実力校なのでしょう まぁ正直いきなり国見とか鹿実と当たるよりはかなり楽ですけどね 大会は12月30日から1月9日まで。 まだ1ヶ月以上…

結局1巻読んじゃった件orz 1冊10分読みすれば8巻80分か… 残り70分で3:45辺り …うん、寝よう

一通り

買ってきたものには目を通したんだけど ついでに寄った石橋のブックオフで買ったママレード・ボーイ全8巻が放置してある罠 しかし今から読んだら寝る時間がなくなるのは必定 据え本読まぬは男の恥ってよく言いますけど(言わねーよ 久々に暴れたんで疲れてる…

マイル

やっぱり3連覇なんて出来ませんでした だいたいそれならこの間の女王杯もアドグルが制してたっての 6歳ともなると歳ですかねぇ… まぁかく言う私もローエングリン一点買いだったんですけどね

帰還

詳しいことは後々mixiにでも書こうかな

八段アイス食った

思い残すことはない。帰る!

フリー入場

14:30で即売会終了。もうめぼしいブツは残ってないです まぁあとは残り物漁りよなぁ それからアフターのじゃんけんとライブ これ跳ねたら床抜けそうだからヲタ芸は封印かな?それより次からは都産貿でやろうね>スタッフ

買い物終了

50分じゃ欲しいもの全部買うのは無理ぽ('A`) とりあえず会場前に20枚あった500円玉全滅。 つーか普通に足らん まぁでも満足できる買い物が出来たと思います 1時間ほど暇なんで、8段アイスでも食べてこようかしらん

寝る

寝ます。おやすみ!!!

オハヨー

着替えて行ってきます!

準備

ひとまず買い物リスト作成終了 携帯及びGBAの充電終了 髭剃った 差し入れは明日途中で買う 服用意した

携帯あった。

色々終わんない(´・ω・`) やっぱり起床4時半予定にしました 最低限5時間は寝たいから11時には寝なくては…

用意する物

・明日着る服 ・暇潰し(GBA) ・速読英単語 ・差しいれ ・買い物リスト ・財布 ・携帯 こんなもんか。 …あれ、そう言えば最近携帯見てないぞ?

図書館より帰宅

あとは明日に向けて色々用意。 お風呂入って早めに就寝するだけ。 とりあえず予定は4時起きです

大社ドラフト

3巡目 根元俊一 内 東北福祉大 4巡目 川崎雄介 投 ホンダ熊本 5巡目 古谷拓哉 投 日本通運 6巡目 相原勝幸 投 富士大 スポニチ凄いなぁ 高校生時のドラ1柳田だけでなく、今日の4巡目川崎まで言い当てましたよ そう言えば1巡喜多、3巡今江を報じたのもあ…

受験時

泊めてくれる人募集 国立(多分筑波)と私立(東京近辺)です いざとなったらビジネスホテルみたいなとこかなぁ

図書館島

日付変わってます。 実質明日ですよ(*´Д`)ワクワクテカテカ 流石に2日前ってことで参加サークル界隈も慌しくなってまいりました コピー本とかまだ描いてるor製本中の絵師さんは頑張ってください とりあえず土曜は図書館で勉強した後必要な物揃えて早めに就寝。

疲れた…

某所で外国人選手は必要か否かなんて不毛な議論してたらもうこんな時間 まぁいい暇潰しにはなったけどね ハイ、おやすみ

チケ

群馬の娘。と宮城のごっちん(両方ちゅんちゃんの分)が届いたんですが 前者は24列、後者は7列。 や、別に2階のなプギャーとか言う落ちはないですけどね?1階ですよ1階。 今まで何度もFCの先行予約を利用してきましたが、 娘。が出ると糞席しか来ないのは中三…

風邪

喉がニガニガ 風邪引いたかもしれないですね 先日インフレの予防接種したばっかりなのに え?風邪とインフレは関係ないって? ………… 水曜は駅伝大会なんですけどねぇ(ちょ 万が一駄目なようなら明日控えを出してくれるように頼んでおくか

Asia Champion

ロッテ5−3サムスン ○渡辺俊 ●ヨン様 公式戦で点取られる俊介久しぶりに見たよw 俊介は絶不調。 と言うかシリーズ通して皆あんまりやる気なかったよね 4試合7失策と言うエラーの多さがそれを如実に物語っていたと思う だってこいつらレギュラーシーズン…

絵描かなきゃいけないのに

あー腹痛い… また持病の神経性胃炎かしら これはヤバい時の痛さだな 明日テストなんで今すぐ寝ないと取り返しのつかないことになりそうです うー……