2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かったね

いや、ホント暑かったです今日は。 そんな中でわざわざ学校いって模試受けてきた俺乙。 でも結果は死んだな。あの暑さで出来る方がおかしいです 公民あたりからもう問題文読んでねーしw まぁ主用教科は午前中だったのが唯一の救いですかね

ロッテ

ロッテ0−6ソフバ ちょwwwwおまっwwwwwwwww勘弁してくれwww まぁ直行の使えなさはいつも通り。 敢えて良かった点を挙げるなら被本塁打ショーにならなかったことくらいか。 打線のショボさもいつも通り。マルチはベニーだけ。 まぁいいや、…

1ヶ月を通じて

水曜日に日記書いてないな。 まぁ10時半まで塾いってるせいもあるんだろうけど

なして絵を描いてるかと言いますと

テスト前に集中力高めたい時はこれが一番ですよ

エヴァ様と龍宮隊長を同時進行で描き描き。 進行度は前者が15%、後者は1%くらい?w ってかたつみー姉ちゃんムズカシス('A`) 巫女服って無駄にデカいうえにゴチャゴチャしてて苦手だよ全く…

三択

絵を描こうかゲームをやろうか勉強しようか迷ってる俺ガイル。 とりあいず寝るとかいう選択肢は頭の中にないらしい そんなこんなで3日連続2時間睡眠が濃厚な私。

28日発売のゲーム。

ネギまを買ったかスパロボ買ったかでタイプが分れるんだろうなァ。 まぁ私はロボット興味ないから前者ですか。まぁ買ってないけどね ロボットねぇ…アンドロイドとかならまだ興味あるんだが。

結婚

結婚したい。誰でもいい…わけないけど結婚したい。 先に籍いれてからお付き合いしてくれる人いねぇかな(年上限定) 結婚を前提にお付き合いしてくれる人でもいいけどね、別に

前期課外

明日でひとまず終わりか。 後期課外が始まるまでが勝負やね

何で出てないんだヽ(`Д´)ノ ウワァァン 昨日もそうだった。星は出てたけど、月はどこ探しても見当たらない。 昼間はあんだけ日光照り付けさせといてそりゃねえだろ。 お陰様で最近外出歩けねーよ。太陽オッカネー

ベランダに出ようと思って

網戸引いたら外れやがった。しかも両方。 虫入ってきちゃうから窓閉めたけど、体感温度が1度は違うなこら…

100均で思い出した

昨今は99円ショップなんてものがあるんですか。 知らなかったなぁ

れでぃお

そんそん聴きたいんだけど家にラジオひとつもないよ さーてどうすっかね… ラジオっていくらするの?100均のは流石に糞なんだろうけど

尊敬する人

AA職人さん。 普段は何気なくすっ飛ばしてるけどね^^; 改めてじっと見てみると本当に凄いと思います

ボウリング

友達といきました。 最低記録を大幅に更新w つーか初めてやった時より悪いってどんなもんよ。 きっとあれはコースが傾いてたんだな。 だって4回連続で1投目に10番のピンだけ倒れたしw

今日のロッテ

ロッテ3−2西武 あぶねーw 3−1の9回表に小坂の珍しいエラーで1点差、しかも1死3塁。 ここで高木はセンターフライ。 一瞬同点を覚悟しましたが、大塚と西岡の好返球で本塁タッチアウト。 序盤は河原を打ちあぐねましたが、この勝ち方が出来てるってこ…

予告先発

西武:河原 ロッテ:小野 うんうん、想定通り。 問題は明後日。ロッテの加藤は当確として、西武は誰だろう。 中4日で松坂ってのが妥当な線かねぇ。大穴で大沼。

宮崎県大会

うはwwwwwwウルスラ出場キタッ!wwwwwwwwww

甲子園

宇南6−2国栃 結局今年も宇南かを('A`) 流石に決勝戦という事で白熱した試合展開でした でも結局終盤に宇南打線が爆発して勝利。 結局6試合で56得点か。平均得点が9点超とかスゴスw ちなみに決勝までのチーム打率が5割だったらしいwもうワケワカランw…

高校野球

準決勝2試合が行われました 宇南10−3宇工 国学栃木11−6小山 決勝は宇南−国学栃木のカードになりました。 まずは昨夏の代表宇南。打線が活発です。 ここまで5試合で計50得点、全試合コールド勝ちのおまけつきw 今日も7回に大量8得点で勝負を決めました…

オールスター総括

テレ朝でやったこと自体が間違いだった。 NHKでやってくれよNHKで パ、殊にロッテ選手を無視しまくりんぐの解説。 インタビュー突っ込んでみたり雑談してみたり… 第1戦のコバマサに限っては名前すら口に出されない始末。 まぁどれだけ好調でも所詮ロッ…

もえばとん

もっちーさん(id:Motchy21)から回ってきた。2,000円返してなくて御免なさい てかバトンとかまだ横行してたのか。 Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) 姉、ツインテール、細目。年上ロリ体型とかも良いカンジだなぁ あとは基本的に強い女…

オールスター第2戦

前セ5−3全パ て言うか金村投げてなくね?

明日のロッテ

残るロッテ投手陣の小林宏、薮田の登板が濃厚。 多分先発は杉内だから、コバヒロは2,3番手、薮田は8or9回を抑える程度か。

今日のロッテ

投手陣 清水直、渡辺俊、小林雅の3投手が登板。3人で計5回を投げ、無失点。流石はロッテ。 要するに松坂と西口の西武コンビがバカスカ打たれて負けたわけだ今日は('A`) 打線 スタメンで西岡、里崎。途中から福浦、李、フランコと全員出場。 ヒットの1本…

オールスター第1戦

全セ6−5全パ まずは1回、清原の天井直撃タイムリーで先制のセ。1−0。 松坂曰く「天井がなかったら左飛」、清原は「(ホームラン)いってたでしょ」 と両者全く逆のことを言ってましたが、本当のところはどんなもんか。 パもすかさずオガちゃんのソロで同…

ヲタクの弊害?

なんか最近日光が駄目。太陽おっかないおっかない 1日中カーテン締め切った部屋に引き籠ってるのがいけないんかね

夏休み

ところがどっこい、受験生に夏休みはないんです そんなわけで7月いっぱいは毎日学校だぽ('A`) 当面の間は来月のコミケを楽しみに生きてゆこうと思います

Close Up!

ある選手にスポットライトをあてて、普段はあまり聞けないような話を公開してしまうコーナー 4月から直行、西岡、俊介と来て今月は今江。アレか、来月は宏之か。 んでまぁ当たり障りのない質問が続いた後のこの問い。 Q 得意なスポーツはなんですか? プロ…

久々のロッテ

ロッテ4−2ハムの人 また雅英か! 2−1の9回裏、稲葉に同点ホームラン。昨日とほぼ完璧同じ展開。 結局今日もホームランで勝ちこして勝利。もういっぱいいっぱい('A`) 投手陣は盛り返してきたけど、打線がいまだ空回り。