もえばとん

もっちーさん(id:Motchy21)から回ってきた。2,000円返してなくて御免なさい
てかバトンとかまだ横行してたのか。

  • Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

姉、ツインテール、細目。年上ロリ体型とかも良いカンジだなぁ
あとは基本的に強い女性が好きです

  • Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

…巫女服。
裸割烹着とかアンバランスなえろすがあって良いと思ふのだが。
まぁあんまり服装は気にしないづら

  • Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

刀。扇子、箒、薙刀。あとは…何だろう、トンファー

  • Q4:萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

睨まれたりするとドキドキしますね。いろんな意味で。

  • Q5:萌え場所を答えよ

場所ってなんだ場所って。現実世界に萌えなんか存在してたまるかい。


まわさんでいいよね。