オールスター総括

テレ朝でやったこと自体が間違いだった。
NHKでやってくれよNHKで
パ、殊にロッテ選手を無視しまくりんぐの解説。
インタビュー突っ込んでみたり雑談してみたり…
第1戦のコバマサに限っては名前すら口に出されない始末。
まぁどれだけ好調でも所詮ロッテ選手の扱いなんてこんなもんですか。
唯一俊介だけはえらく待遇よかったけど。
て言うか清原にワンポイントで投げさせろ。
しかも手前の球団だからって帆足に2イニング投げさせた為に金村出番なし。
ホンット空気嫁っての伊東。だからオリにも勝てねえんだよ
多分松坂が10敗してるのも半分くらい伊東のせい。
残りの半分は守備が草野球並なせい。内野転がしゃ誰かがエラーするからな
ロッテ野手陣は昨日とは打って変わって活躍。
コバヒロは投手陣で唯一点取られたけど、5人で8回1失点はGJの一言。
出す投手出す投手バカスカ打たれて点取られてるどこぞやの猫とは格が違いますね