2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

願いが叶った!?(ロケット団風

単に進化の時期が来ただけだと思うニャー 正確な台詞は覚えとらんけど、流れはこんな感じだったよね。 そう言えばアーボックとマタドガス、元気でやってるんですかねぇ? まぁそれは置いといて、誰か今日のポケモン撮った奴いないかなぁ ルビサファの話もひ…

東鳩2アニメ化するのね

栃木で見られないのはガチ。 でも群馬は見られるってどうよ? いや、でも実際とちテレはアニメを軽んじすぎてる。 我々以下の若い世代が見れるのが金田一少年の事件簿しかない。 まぁクリィミーマミとかドカベンとかやってるのは推せるけどw 昔はらんま1/2…

ここ数日のネタ

俊介登録抹消 さして困らないのがロッテの台所事情。 でも何で俊介の代わりがテッシーなのさ。ルーキーじゃん。 ここはジョニーか康介だろと(ry そんなこんなで新人手嶌くん、今日の日ハム戦でプロ初登板初先発です。 ちと時期尚早の気もするけど、はてさ…

文化祭

終わった。疲れた。乙。 すね毛も剃りました。(元からたいして生えてなかったけどね) 腋毛も剃りました。チクチクして痛いです。 慣れない化粧もしました。 生まれて初めてブラジャー装填しました。(妹のスポーツブラだったけどな) 女子高生にキモいと蔑…

交流戦総括

ロッテとソフトバンクがここでも規格外の試合してました。 以上。(早 MVPは本命が小林宏之、対抗馬がイ・スンヨプ、フランコかね。

みゅーじっくばとんだかなんだか

こーたんには悪いけどスルーの方向で。 だってここ数ヶ月音楽とは果てしなく疎遠な関係ですから 学校の授業も音楽消滅したし、エロゲーのサントラもいい加減飽きたし。 書くことねーよ。

今日のロッテ

ロッテ5−1ヤクルト 千葉ロッテマリーンズ交流戦単独首位おめ! いえーい!やったやったやった! ロッテの先発はスライドせずに中6日で清水。ヤクルトはスライドして川島。 2回に青木の二塁打で先制される嫌な展開。 流石は清水、1試合おきに使えないエ…

ロッテ

ロッテ10−4中日 俊介4点も取られたけど無四球完投で9勝目。 しっかし俊介神話は偉大ですねー 今日も序盤から打線が爆発。 1回3点、2回1点、3回3点。この辺りで既に勝負アリ。 今日も打ちます、スン様が早くも昨年を上回る15本塁打。 しかしまたして…

守備

ちょっwwwwwおまっwwwwwwヤバスwwwwwwww 外野の守備スン、ベニー、フランコとかwwwwww 外野飛んだら全部長打じゃんwwwwwww

昨日のロッテ

ロッテ11−5中日 土曜日だからデーゲームだったのね。 学校に行ったから平日だと思い込んでた… この辺りが進学校に通う弊害ですかね 先制するも、セラフィニが4回途中でノックアウト。1−4。 5回に連打で山本昌さんを打ち崩し逆転。5−4。 さらにベニー…

風邪ひいた

かもしれん。 昨日は進研模試だったんだが、熱っぽいし頭痛くてヤヴァかったぽ。 生物辺りから問題文が文字の羅列にしか見えてこなくなって、内容を理解するのに十数分かかった 多分結果は死んだと思う。あれでできてたら俺天才だな まぁ本番で体調崩さない…

竹原

結局ノーヒットだった林に代わって一軍登録、即スタメン。 残念なことに、そのバットから快音は聞けませんでしたが。 明日以降頑張って欲しいですね。 諸積や代田は主に守備代走要員だから、打てる外野手の昇格は良いこと。 スンが肩痛で外野の守備ができな…

SBとY

交流戦2位同士なんだからもっと潰し合え。 とりあいずソフトバンクの2勝1敗くらいをきぼん。 Yに勝てる見込みがあるとすれば石川が投げる明日か。

今日のロッテ

ロッテ6−2中日 勝ち越し決定。(早 ま、清水が消えかけていたエースの貫禄を見せ付けた格好ですかね なんとまぁ中日相手に7回2死まで完全試合ペース。 あと7人ってとこで立浪に痛恨のセンター前ヒット。 まぁ直行は元来完全試合が出来るような投手じゃ…

お願い

Tommy februaryのeveryday at the bus stopの音源乃至PV持ってる人がいらしたら連絡下さい。

今日のロッテ

ロッテ10−2巨人 面白い試合だったね。 スン様の二塁打で先制、1点を返された後ベニーの2ランで追加点。 4−1の5回に打線爆発。打者一巡の猛攻で一挙5点。 んで、ここから始まるロッテの巨人侮辱ショー。 まず3安打3打点のベニーに代走の代田。 堀、…

今日のロッテ

ロッテ2−1巨人 祝!テレビ放送。 しかもヒーローインタビューまでやってくれた。テレ朝GJ! 先発は小林宏と上原。 いきなり満塁のピンチを招くも無失点で切り抜けるコバヒロ。 先制点はその裏、中堅ローズのエラーの間に小坂が本塁まで返ってくる。 シング…

いえーい

校内模試だったんで2日くらいパソコンの電源を入れず必死に勉強してた。 週末は業者さんの模試。どこのか忘れたけどまた土曜潰して学校ですよ あぁ、それと先日の進研マーク模試の結果が返ってきたね 成績表の見方がよくわからなんだので割愛。 判定だけ言…

週刊!?がっちゅみりみり放送局

週刊なのか。 新パーソナリティが4人なので毎週交代でやる様子。 ゲストは今までどおり1ヶ月交代。 今月はなし。来月は指令*1。 で、サブパーソナリティはアケミ姐さんと夏川菜々美。 これも交代制だそうだが、今月はゲストがいないんで2人とも出てる。 …

鷹と鴎

ホークスも今日は勝って4ゲーム差を堅持。 まぁ負けてくれるとは寸分も思っちゃいませんでしたけどね。 先発野間口だったし。 さて、ぶっちゃけ鴎ファンとしては鷹がとてつもなくウザいです。 12連勝もしました。6連勝も3回くらいしました。勝率7割超えて…

阪神について

救援陣を引っ張りだしすぎだと思う。 特に藤川・ウィリアムス・久保田。 いい投手なのはわかるが、たまには休ませることも考えろ。 久保田とかセーブつかない場面で何度登板させてんだよと。 藤川に至っては酷使しすぎも甚だしい。このまま使ってたら後々絶…

今日のロッテ

ロッテ4−3阪神 どうにかこうにか。 1回にサブローのタイムリーで2点先制するも、その裏すぐに同点。 また今江がやらかしました。昨日もやったよね・・・?今江君? どうにもウチの三塁手は守備がいまひとつふたつらすぃ。 ま、四球をバカスカ出しまくる…

外国人カルテットが使い物になってる件について

李、マティ、アグバヤニ、セラフィニがしっかり戦力になってる。 去年の出来を数値化すると ベニー:85点 フランコ:40点 スン:28点 セラフィニ:64点 くらいだったわけだが、今年はあり得ない。フランコとスン様が暴れてる。 ベニー:78点 フランコ:86点 …

セラフィニが投げると

必ず誰かしらがエラーする。 しかもそれが100%近く失点に繋がる。 今日は今江。あれがなければ今頃余裕なわけだが。 そういうわけで遊撃手:小坂は正解ですね。 これで西岡なんか使ったら何が起こるか(ry

新人王戦線

我らが久保とみっちゃん*1の一騎打ちだと思っていました が、なんとまぁ「おかわり」ことL中村クンにも資格があるらしいではないですか。 なかなか強力なライバルの登場ですねぇ。 ま、久保ちゃんは2桁勝つから新人王確定だけどな☆彡 *1:B光原逸裕投手のこ…

今日のまとめ

まぁ今岡と山崎健じゃ役者が違うってことで。 ぶっちゃけ金本勝負で良かった希ガス。 ま、ボビーはこれが甲子園初陣ですからね。 トラキチ、そして甲子園という球場の怖さがわかったと思います つーわけで明日明後日取って首位キープしようぜ。 巨人なんぞ相…

ソフトバンクが

巨人に負けた。 ふう、どうにかゲーム差は縮まらずに済みそうだぜ…

orz

ヤマケンが今岡に3ラン…

と思ったら・・・

フランコ同点2ランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

今日のロッテ

予想的中。負け寸前ですがな ま、直行なんざこの程度の投手だってことづんづらな。 端っから期待なんてしてねェづらぜ 良かったことは俊介が松坂抜いて先発投手部門で1位になったことくらいだわな