鷹と鴎

ホークスも今日は勝って4ゲーム差を堅持。
まぁ負けてくれるとは寸分も思っちゃいませんでしたけどね。
先発野間口だったし。


さて、ぶっちゃけ鴎ファンとしては鷹がとてつもなくウザいです。
12連勝もしました。6連勝も3回くらいしました。勝率7割超えてます。
先発6人の内3人が防御率1点台とかいう神がかった成績出してます。
なのに何でゲーム差4しか離れてないのかと!
あんた勝率7割台だぜ?10試合して3回負けるか負けないかなんだよ?
普通ぶっちぎって首位だろ!


…ま、鷹ファンの方々も同じこと感じてるんだろうけどね。
王さん采配後最速で30勝に到達しました。
杉内は神みたいな成績残してます。松中会長は50本ペースで本塁打打ってます。
それなのにどうして2位なのかと。何故に上がいるのかと。


ま、追っかけあってるからこそお互い好成績を収めてるんだろうけどね。
これでどっちかが墜落しだしたらもう片方も落ちます。絶対。