2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のロッテ(OP戦)

ロッテ7−3檻鉄 古巣を相手にした先発バーンは5回2/3で3失点。まずまず。 全盛期に比べて球速が確実に落ちてるね。まぁ変化球がうまく決まってたんで良し。 打線は先日とうって変わってなかなか好調。 垣内が2ラン。竹原も2ラン。モロさんも3ベースで好調ア…

WBC

動画も見ましたけどあれは明らかに誤審ですね。 ホント勘弁してほしいです そもそも国際試合で自国の審判がジャッジしてるというのがおかしい。 しかもメジャーではなくてマイナーの審判。*1 アメリカは何様のつもりなんでしょうか。 が、こっから面白い展開…

今日のロッテ

ロッテ4−8西武 先発のテジが期待外れ。山北も神田もダメダメ。 テジと山北には結構期待してるんですが、この様子だと今年も微妙かねぇ… そんな中で良かったのは川井と内。 川井や山北には藤田兄やんに次ぐ中継ぎ左腕の二番手になって欲しいところ。 内はま…

今日のロッテ(OP戦)

ロッテ1−0中日 先発は加藤康介。貴重な左腕として先発ローテ入りにアピールしたいところ。 結果的に5回無失点でしたが、再三ピンチ背負ってたしまぁそこそこかな。。。 好不調の波の激しさを感じるので、そこをしっかり修正できれば及第点かも。 ま、要所…

携帯

機種変しました。 今までのは古過ぎてもう使ってらんねーよ!レベルだったんですが 変えたら変えたで何故か口惜しくなってくる不思議w やっぱ使い慣れてるほうが手にしっくりきますよね

今月の予定

6日 塾 9日 背広を買いに行く 10日 学校 11日 千葉に出発(こじお邸泊) 12日 千葉大入試 19日 スポフェス 25日 引越し

今日のロッテ(OP戦)

そろそろこれも復活させようか。 ロッテ6−3公 先発のバーンはやはり制球に難がある様子。 まぁセラフィニと似たり寄ったりってとこかしらん。 ただ荒れつつも抑えてたサーフと、荒れて点を取られるバーン。 この男にどれだけボビーイズムを植え付けられる…