2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2次元なアナタへ100の質問(ver.1.01)

1.年齢と血液型を教えてください。 ツインとかペリドット≒とか 2.あなたの2次元歴を教えてください。 中2の頃からかね 3.2次元の世界に入るきっかけは何でしたか? 師匠に叩きこまれますた 4.自分が2次元人であることについて、どう思いますか?…

燐月

なんだこれ、数日おきにディスクチェックするのかを。 借り物なのにめんどいなぁ・・・ あんまり借りっぱなしなのもあれだから、今から徹夜でクリアしようっとw つーかCG鑑賞モードくらいつけとけと小一時間(ry 北都南とルネッサンス山田は聴いた瞬間に…

うちの妹(中2)が

どーにも色気づいてまして、眉毛剃ってみたり、化粧してみたり。 元から見れない顔がさらに不味くなるからやめれ。

近頃のマイブーム

・電波ソング(巫女みこナースとかさくらんぼキッスとかね ・カンザキカナリさん(好きな声優に入れるかもしれないw ・大和撫子(萌えじゃん

自己採点の結果

日本史:91点 世界史:54点 国語:66点 その他:怖くてできない(プw 記述のやつは全部×扱いしたので、国語は多少あがる悪寒。 世界史は半分いったことに感激ですよ!

一般人の会話にゃ

水月なんて単語は滅多に出てきやしねぇと思うのですがどうであらふ?

進研模試

日本史 1問わからんかった。 計帳は電波パワーで思い出したよ(謎w 世界史 半分くらいは埋めといたけど。 名実の実の意味で分かったのは10問ねーな なまもの いや、こんなの習った覚えないし 数学 大撃沈 いんぐりっしゅ 同上、ってか昼飯後だったせいで寝…

カラフルキッス

友達のご好意で借してもらった。 が、しかし・・・ 「兄ちゃん」「兄さま」「にぃにぃ」「兄さん」「おにい」「あんちゃん」「アニキ」「にぃや」・・・etc まさか妹ゲーですか((((;゜д゜))))ガクガクブルブル と思ったら、義兄でも実兄でもなくて、年上の…

進研模試

明日から2日かけて進研模試。 おまけに今回からは理科・社会が入ってきます。 それはいいんだけどさぁ・・・ 日本史と生物が範囲まで終わってないんだと。 ・・・一応予習してるけど、諦めたくなってきたよ? (´レ_、` ||。o0(と言うか世界史と生物はも…

おひさ!

うん、久しぶり。 ・・・それだけ(ぉ

日本シリーズ

西武おめ。伊東監督おめ。石井貴さんおめ。 4勝3敗も今日の7-2も予想通り。 いやー、何だか盛り上がりに欠く日シリでしたね( ´,_ゝ`)

今日のお買い物

一騎当千8巻 何気に最後の1冊でした あぶねーあぶねー。 表紙は諸葛亮孔明。作中唯一と言っていいほどのぺったんこキャラ。 ・・・何で張飛じゃねぇんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

手持ち金が

1000円足らない・・・ 盗られたんだ!(被害妄想

GIRLSブラボーDVD

湯気がないよ。白くないよ。見えてるよ(何が すげー!何か嬉しいw

監督及びスタッフ各位も

あの規制の厳しさにはウンザリしてたみたいだね。 まったく・・・フジテレビは本当に糞ですね 監督、スタッフ及び声優さんの努力を完璧に棒に振りましたよ? あーもうなんかムシャクシャする・・・ もう朝のめざまし以外フジの番組なんか見ねぇよバカ!(ヤ…

金欠、金欠と言いつつも

それなりに資金はあったりします。 だって小遣いをヲタ活動にまわさなくていいんですよ? いやーお金が余る余る。 ・・・と言うか使い道がないだけですけどもねw 昼飯は弁当だし、パジャマが私服代わりな私にゃ服代なんて必要ないし。 今日GIRLSブラボーのD…

書いてる途中に

地震がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !! 結構つよかったなぁ・・・ まぁ完璧に無視してやりましたがね( ´,_ゝ`)

仲不仲

1クラス40人もいれば、1人くらいは合わない輩がいて当然かもね。 私にもいます。どうしてもノリの合わない奴が1人。 どうにも最近は一方的に嫌われてるらしい。もう挨拶も返してくれないしw 別にノリが合わないってだけで私は先方のこと嫌いじゃないんで…

今日は

リリースラッシュだったりするのですよ?

金欠

このままでは冬コミに行けないのは必定!(勉強汁 う〜ん、行くだけ行って買い物しないで帰ってくるかな。

部活

ホント面白いよ、うちの部は(謎w 上下関係も無いに等しいしね。 まーあってもんなもん無視しますけどねw

わかったこと

ふむふむ、なんとなくわかった。 1.そのテのCMが流れる 2.一通り流れたらアニメのOPが流れる 3.1に戻る これが延々と繰り返されてる模様w

MF

いきなりアニメ版のモンスターファーム(円盤石の方)始まったよ! すげー、懐かしー!w ♪変わり続ける 都会の 喧騒に 足をとられて またひとつ諦めた

鑑賞終了

見終わった・・・。 最後にGIRLSブラボーの第一話入ってたよ(/▽\)(/▽\)(/▽\) 後はなんだろ、いろいろとアニメのOPが流れてました。 ・ゴクドーくん漫遊記 ・モンスターファーム ・メダロット ・逮捕しちゃうぞ ・ゾイド ・ガンダム ・GIRLSブラボー 覚え…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

な、菜々子解体診書のCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

途中経過

そのテのCMが延々と流れてるですけど・・・ GAとかサク大とかデジキャラットとかナデシコとかちょびっツとかさw なるほど・・・流石は早送りしちゃいけないDVDだ

DVD

友人よりDVDを借りました いや、借りたって表現は適切じゃないかな。 正確にはバッグに突っ込まれました( ´,_ゝ`) 別に何の変哲もないDVD-ROMなんですけどね。 ただ一つ、「早送り禁止」ってどでかく書いてあることを除けば。 ・・・今から見ますw

むちんに感化されて

真面目なこと書いてみる。 修学旅行も終わったし、そろそろ本腰入れて勉学に励まないとまずい悪寒。 国語 このところ毎回偏差値70ちょい取れてるし、このまま頑張ればまぁ問題無し。 後は好不調の波がやたらと激しい現代文の失点を如何にして抑えるか。 セン…

PS2って

いいソフト多いよね 本体買う前にソフトだけ確保しとくかw

苦手

人間誰でも苦手はあります。 完璧な人間なんかいないからねぇ。 まぁ私も多聞に漏れないわけで。 私の苦手とするのは所謂「機械系」なわけですよ。 ガンダムだのエヴァだのナデシコだのゾイドだのそういう系統。 男の子の好きな物の王道なんだろうけど、私に…