むちんに感化されて

真面目なこと書いてみる。
修学旅行も終わったし、そろそろ本腰入れて勉学に励まないとまずい悪寒。

  • 国語

このところ毎回偏差値70ちょい取れてるし、このまま頑張ればまぁ問題無し。
後は好不調の波がやたらと激しい現代文の失点を如何にして抑えるか。
センターは8割超えが目標。

  • 数学

落ちるとしたら十中八九こいつのせい(汗
さしあたっては合格ギリギリのラインを目標に。
センターでも7割5分はとりたいなぁ、と

  • 英語

割と得意なので知識だけで解いてきたけど、流石に最近限界を感じる。
文法を中心に復習しなおさないと手遅れになる予感。
あとは3年になるまでにどれだけ語彙力がつけられるか、かな。
センターは最低限8割はとらんとマズい。

  • 社会、理科

とりあいずそれぞれ日本史、生物を使う予定。
まぁとは言っても未だ模試の類をやってないんんで何ともイエネヽ(´ー`)ノ
センターはどっちも8割5分ほど取りたいところだけど・・・