カラフルキッス

友達のご好意で借してもらった。
が、しかし・・・
「兄ちゃん」「兄さま」「にぃにぃ」「兄さん」「おにい」「あんちゃん」「アニキ」「にぃや」・・・etc
まさか妹ゲーですか((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
と思ったら、義兄でも実兄でもなくて、年上の男の人に対する「お兄さん」なわけね。
あぁ、それならOKOK、もう12人だろうがドンとこいな。


とりあいずクリア後の感想としては「キャラ萌えゲー」だよね。
シナリオめっさ短いし。あのシーンもそんなにえっちぃわけでもないし。
でもCGがいいし、何よりキャワ!な娘多いなぁ(*´Д`*)ポワワ
若葉とか綾乃とか倭とかやヴぁいですよ?
寝巻が和服ですよ和服。萌えじゃないですか!(モエトカイウナ


あぁ、それと主題歌の「さくらんぼキッス」が大変良い曲でごぜーました。
脳内リピート全開でございますです
(´ー`)。o0(最近電波ソングばっか聴いてるな漏れw