金欠、金欠と言いつつも

それなりに資金はあったりします。
だって小遣いをヲタ活動にまわさなくていいんですよ?
いやーお金が余る余る。
・・・と言うか使い道がないだけですけどもねw
昼飯は弁当だし、パジャマが私服代わりな私にゃ服代なんて必要ないし。
今日GIRLSブラボーのDVDBOX買ったから2万くらいぶっ飛んだけどね( ノ∀`)


そんなわけで残り3ヶ月弱のお金の使い道を考えてみる。(こういうの好きw
とりあいず今の手持ちが14000円。
これに来月、再来月の小遣いをたして34000円。
臨時収入は・・・まず無理だろうなぁ(;´д⊂)

  • 出費(確定済みのもの)

一騎当千8巻 約950円
まほろまてぃっく8巻 約1000円
GIRLSブラボー9巻 約560円
xxxHOLIC5巻 630円
GIRLSブラボーDVDBOX2巻 約9000円
・巫女さん細腕繁盛記えくすとら 約5000円
計17140円


残りはざっと見て半分ってとこか・・・
ビッグサイトまではどんなに値切っても往復2000円かかるから、15000円か。
ふぅむ、15Kで冬コミねぇ・・・
まぁ足りるといえば足りるんだろうけど、どうにも微妙だなぁ