2次元なアナタへ100の質問(ver.1.01)

1.年齢と血液型を教えてください。
   ツインとかペリドット≒とか
2.あなたの2次元歴を教えてください。
   中2の頃からかね
3.2次元の世界に入るきっかけは何でしたか?
   師匠に叩きこまれますた
4.自分が2次元人であることについて、どう思いますか?
   別に。これも青春の一環っしょ
5.客観的に見て、2次元人をどう思いますか?
   あんまり露骨な輩はキショい
6.知人・友人には2次元人だということがバレていますか。
   友人を汚染しまくってますが?
7.アナタの属性を教えてください。
   水タイプ(違
8.あなたにとってロリコンとは何歳以下?
   小学生以下はみんなロリだよ
9.つるぺた系or巨乳系、どちらが好き?
   二次元に限れば後者ですが
10.コスプレは好きですか?
   隣の女子高の制服を巫女服にしてよ(マテ
11.一人称が「ボク」はアリですか?
   基本だね
12.BL(ボーイズ・ラブ)はアリですか?
   駄目って言ったらビアンも否定されるじゃん?
13.ショタはアリですか?
   私に迷惑かかるわけじゃないし構わんよ
14.購読している雑誌があれば教えてください(2次元系)。
   購読はしませんねぇ(謎
15.アナタの所有する漫画の冊数を教えてください。
   数えるの面倒だからパス
16.好きな漫画を教えてください。
   プロフ参照
17.好きな漫画家を教えてください。
   同上
18.少女マンガやレディコミは読みますか?
   下手したら少年漫画よか読みますが
19.漫画で一押しのキャラクター名を挙げてください。
   ブルー(ポケスペ
20.同人誌を買った事がありますか?
   いや、だから「購読」はないって
21.18禁系(男性向け)の同人誌や漫画は好きですか?
   嫌いじゃありませんなぁ
22.一度、絡みを見てみたいカップリングを挙げてください。
   特になし
23.アニメを見始めたのはいつ頃からですか?また、作品名は?
   んなもん覚えてるわきゃあるまいよ
24.好きなアニメを教えてください。
   ふしぎ遊戯
25.アニメで一番好きなキャラを挙げて下さい。
   カスミ(ポケモン
26.今のクールで見ているアニメを教えてください。
   今はスクランだけかね
27.再開希望なアニメを教えてください。
   カスミ復活させろよ
28.泣いたアニメってあります?
   アニメはないやね
29.男性キャラで好きなキャラがあれば教えてください。
   雪成(GIRLSブラボー
30.好きなアニメの主題歌を教えてください。
   ネコミミモード
31.アニメ系のCDを購入した経験がありますか?
   購入はないってのヽ(`Д´)ノ
32.好きな(好きだった)声優を挙げて下さい。
   プロフ参照
33.声優にハマっていますか?もしくはハマった経験がありますか?
   どの辺からが「ハマってる」状態なのか知らん
34.声優のCDを買った事がありますか?
   だーかーらー(ry
35.声優の歌で一番好きな曲を教えてください。
   堀江由衣+αのスクランブル(Scool Rumble)
36.声優がパーソナリティを努めるラジオ番組で聴いているものがあれば、教えてください。
   ラジオが聴ける環境にいませんでのォ・・・
37.女性声優を何人挙げる事ができますか?
   30人くらいじゃね?(適当
38.男性声優を何人挙げる事ができますか?
   子安、鮎置・・・あとはシラネ
39.声優のラジオ番組や雑誌等にハガキを投稿した経験はありますか?
   なし
40.ギャルゲーは、何タイトル所有していますか?
   10個くらいかね
41.Xゲーは、何タイトル所有していますか?(CD−Rに焼いたやつは不可)。
   買ったのは3タイトル、ってかXゲーって言い方は初耳だなぁ
42.一番お気に入りのギャルゲー・Xゲーを教えてください。
   オレンジポケット(HOOK)
43.一番クソゲーだと思った、ギャルゲー・Xゲーのタイトルを教えてください。
   幸か不幸かクソゲーに当たったことはありませんな
44.アナタにとっての初体験なギャルゲー・Xゲーのタイトルを教えてください。
   姉、ちゃんとしようよっ!
45.ギャルゲー・Xゲーのうち、一番ラブなキャラを教えてください。
   倭ちゃん(カラフルキッス)
46.ギャルゲー・Xゲーのうち、泣いたゲームのタイトル名と誰のシナリオか教えてください。
   Dear My Friend(light)の月夜ルート
47.一番お世話になっているゲームメーカーを教えてください。
   メーカーは気にせんよ
48.好きな(CG)絵師さんを挙げてください。
   止田卓史さん
49.好きなシナリオライターさんを挙げて下さい。
   シナリオライターはシラネ
50.アナタを昇天させた台詞があれば教えてください。
   あなた、今日のご飯は何になさいます?
51.ギャルゲー・Xゲーでの最大連続プレイ時間を教えてください。
   8時間くらいだと思ふ
52.ギャルゲー・Xゲーで、名前変更が可能な時はどうしますか?
   デフォルトのまま
53.ギャルゲー・Xゲーで、主人公になってみたいゲームのタイトルを挙げて下さい。
   なれるんだったらどれでもいいよw
54.純愛派?鬼畜派?
   純愛しか認めませんよ
55.ギャルゲー・Xゲーにおける、CGコンプ率はどうですか?
   フルコンプが基本でしょ?
56.XゲーでのHシーンは好きですか?
   繰り返して見たりはしないなぁ
57.HシーンでのCV(キャラボイス)は欲しいですか?
   主人公の声は要らないよ?( ´,_ゝ`)
58.好きな声優にHシーンのCVを担当して欲しいですか?
   アニメの声優さんは嫌かもなぁ
59.フルボイス(一部でも可)のゲームでは、キャラボイスをきちんと聞きますか?
   ゲームなんて原画家と声優で選ぶもんだべ?
60.最近注目しているゲームメーカーがあれば教えてください。
   すたじお緑茶さん、きゃんでぃそふとさん
61.今後、発売が楽しみなゲームタイトルがあれば教えてください。
   巫女さん細腕繁盛記えくすとら
62.ギャルゲー&メディア展開の先駆けとなった「ときめきメモリアル」について一言どーぞ。
   2は1回やってみたひ
63.「ときめきメモリアルGirl's side」について一言どーぞ。
   やれと言われたら全力で拒否るけど
64.Leafについて一言どーぞ。
   名前は知ってるけど欲しいと思うソフトはないやね
65.Keyについて一言どーぞ。
   絵が嫌い
66.「シスタープリンセス」について一言どーぞ。
   ・・・妹はあんまり
67.18禁版「シスタープリンセス」があれば欲しいですか?
   要らない
68.アナタがギャルゲー・Xゲーをプロデュースするとしたら?
   ベタベタな学園ラブコメとか
69.ギャルゲー・Xゲー以外にどんなジャンルのゲームをしますか?
   最近そっち系しかやってないや( ノ∀`)
70.ギャルゲー・Xゲー以外のゲームに萌えキャラがいれば教えてください。
   カスミ
71.2次元のキャラで、恋人にしたいのは?
   みのりん(オレポケ)
72.2次元のキャラで、結婚したいのは?
   今のとこ結婚願望はねーやよ
73.2次元のキャラで、友人でありたいのは?
   都香(DMF)とか桐絵(GIRLSブラボー)とか
74.2次元のキャラで、母親にしたいのは?
   まほろさん
75.2次元のキャラで、姉にしたいのは?
   高嶺姉貴(姉しよ)
76.2次元のキャラで、妹にしたいのは?
   妹イラネ
77.2次元のキャラで、先生or上司になって欲しいのは?
   式条先生?
78.2次元のキャラで、先輩にいてほしいのは?
   羽弥先輩(オレポケ)
79.2次元のキャラで、後輩にいてほしいのは?
   みのりん
80.2次元のキャラで、調教してみたいのは?
   調教とかしたくね
81.最近の2次元に対する月間投資額を教えてください。
   10000円の小遣いの中から
82.2次元に対する、今までの投資総額を教えてください。
   数えんのめんどい
83.アナタの部屋は、2次元色(ポスター・グッズ)が強いですか?
   3次元色のが強いですよ?
84.何か創作活動していますか?
   後々してみたいね
85.2次元的な絵を描きますか?
   描ける人がうらやますぃ・・・
86.3Dギャルゲー・Xゲーには抵抗を感じますか?
   2次元じゃねーじゃんw
87.決めゼリフがあれば教えてください。
   綾奈におまかせっ!(゜∀゜)b!!
88.現実世界に3次元の恋人はほしいですか?
   まぁ・・・ぼちぼち(謎
89.現実世界において、好みの女性がいれば挙げてください。
   今のとこ該当者なし
90.恋人が「2次元と私、どっちが大事なのっ?!」と言ったらどうします?
   他人の趣味を解せない恋人なんざ要りません
91.2次元のキャラが夢に登場したことありますか?
   あるよ
92.2次元は性欲の対象になりますか?
   まぁ・・・ならないと言ったら嘘になるなぁ
93.では、ズバリ、実際に2次元を性欲処理に使いましたか(笑)?
   初めてが二次元でしたけど?
94.何か一つ願いが叶うとすれば、何を願いますか?
   二次元の世界に移住させろ
95.2次元系サイトで、よく行くHPがあれば教えてください。
   別に
96.2次元的なこと以外に趣味があれば教えてください。
   一応ハロヲタかも
97.自分が2次元的でよかったと思える事があれば書いてください。
   絶対ない希ガス
98.2次元的生活をやめようと思った出来事があれば教えてください。
   嬉しいことにありませんよ
99.アナタは、2次元的生活から、いつ、脱却する予定ですか?
   飽きたら
100.長々とお疲れ様でした。最後に、アナタにとっての「萌え」とは?!
   辞書に登録して欲しい単語No.1