今日のロッテ

ロッテ6−2中日
勝ち越し決定。(早
ま、清水が消えかけていたエースの貫禄を見せ付けた格好ですかね
なんとまぁ中日相手に7回2死まで完全試合ペース。
あと7人ってとこで立浪に痛恨のセンター前ヒット。
まぁ直行は元来完全試合が出来るような投手じゃないですからな
しかもあの1打でリズムが狂ったか、8回に連打を浴びて2失点。
でも珍しく打線が先発マルティネスを早々に攻略して5点。
9回にはフランコ兄貴がダメ押しのソロホームラン。
8回に打たれた直行も立て直り、そのまま無四球完投で6勝目。


さて、明日はフルさんがナゴヤドームまで観戦にいくそうです
ロッテの先発はセラフィニ、中日は山井か山本昌でしょう
今日勝っちゃった以上、中日が勝つとしたら明日ですね。
ま、3タテされても恨まないで下さい。弱いのがいけないんです(むひゅ