今日のロッテ

ロッテ10−2巨人
面白い試合だったね。
スン様二塁打で先制、1点を返された後ベニーの2ランで追加点。
4−1の5回に打線爆発。打者一巡の猛攻で一挙5点。
んで、ここから始まるロッテの巨人侮辱ショー。
まず3安打3打点のベニーに代走の代田。
堀、サブローを引っ込めて小坂、諸積を投入。
なんと6回で守備固めをしだすロッテ。うはwwww巨人舐めすぎwwwwwwww
その後も、いきなり今江に代打初芝を送ってみたり、フランコ戻して林出したり…
球界の盟主・巨人相手に侮辱の限りを尽くすロッテ。*1
でも久保を打てない巨人。8回1失点と堂々のピッチング。
前回は7失点と散々でしたが、きっちり修正してきた辺りは流石。
最後は小宮山が矢野に空気嫁ない二塁打で1点とられたけど、時既に遅し。
結局巨人戦は5勝1敗でした。やっぱり6タテは難しいねー。


で、明日は負ける予定の日なのだが、中日の先発は誰かね?
前回は憲伸だったけど、一昨日投げてるしなぁ。


でも一番面白かったのはヒーローインタビューかね。
最後のピカチュウ発言テラワロスwwwww

*1:どうせ馬鹿にするならDHのところで代打・久保を送ればもっとよかったw