今日のロッテ

ロッテ2−1巨人
祝!テレビ放送。
しかもヒーローインタビューまでやってくれた。テレ朝GJ!


先発は小林宏と上原。
いきなり満塁のピンチを招くも無失点で切り抜けるコバヒロ。
先制点はその裏、中堅ローズのエラーの間に小坂が本塁まで返ってくる。
シングルヒット1本で先制ワロス
で、4回には一死二、三塁から代田の初球スクイズで貴重な追加点。
直後の5回に1点取られただけに、あのプレーは大きかった。
ヒーローインタビューに代田呼んでもいいんじゃねーのかってくらいナイスプレーでした
まぁ後は藪田→雅英と繋いで見事勝利。
杉内が敗れたため、コバヒロはハーラートップタイの8勝目(2敗)。
今日の雅英はまぁ野手と運に助けられた感じがしたね。
斉藤の遊ゴロもショートが名手・小坂じゃなかったら確実にセンター前だった。
最後の仁志の打球も、運良く踵に当たらなければ抜けてただろ。
まーその辺は運も味方につけるコバスコGJですね。


エース上原城も陥落し、このカード6タテも見えてキタッ!