いえーい

校内模試だったんで2日くらいパソコンの電源を入れず必死に勉強してた。
週末は業者さんの模試。どこのか忘れたけどまた土曜潰して学校ですよ
あぁ、それと先日の進研マーク模試の結果が返ってきたね
成績表の見方がよくわからなんだので割愛。
判定だけ言っちゃうと、筑波がBで千葉がAでした。
まー要するにいつも通り。
数学が悪くて国語で引っ張りあげてぼちぼち、って感じかね
数学と言えば、校内模試の数学全6問中4問白紙で出したんだがどうしようw
リアルに200点満点で40点切りますよ、これは。
今回も点数が期待できそうなのは国社理だけなのでした。
国社理の総合だったら1桁入る自身あるよ。マジで。