今日のロッテ

ロッテ4−3阪神
どうにかこうにか。
1回にサブローのタイムリーで2点先制するも、その裏すぐに同点。
また今江がやらかしました。昨日もやったよね・・・?今江君?
どうにもウチの三塁手は守備がいまひとつふたつらすぃ。
ま、四球をバカスカ出しまくるセラフィニも悪いんだけどな。
5回を投げて被安打3、四死球6。見事なノーコンっぷり。
と言うか今日は4投手で9四死球の大荒れ。
3者凡退に抑えたのは川井だけ。よくこれで3失点で済んだな。
3回にベニーのソロで突き放すも、やっぱりその裏に追いつかれる。
金本のタイムリー。今度こそセラフィニの自責点
結局その後飛び出したフランコ兄貴のポール直撃弾の1点を死守して勝利。
雅英は桧山に四球を出すも、赤星・シーツ・金本を三球三振。
何か悪いものでも食ったのではなかろうか。(違
今江の失策さえなければ4−1で快勝だったけど、まぁ結果オーライってことで。
自責点にならんから防御率も増えないしな。


とりあいず明日は俊介。多分阪神は6勝負け無しの下柳。
下柳は好きな投手なので個人的にはぶつかってほしくなかったこの両者。
まぁあるからには下柳に初黒星つける気でいきましょう。