ここ数日のネタ

  • 俊介登録抹消

さして困らないのがロッテの台所事情。
でも何で俊介の代わりがテッシーなのさ。ルーキーじゃん。
ここはジョニーか康介だろと(ry
そんなこんなで新人手嶌くん、今日の日ハム戦でプロ初登板初先発です。
ちと時期尚早の気もするけど、はてさてどんな投球を見せてくれるのやら。*1

まー妥当なとこだね

  • 昨日のロッテ

金村はさして良くなかったけどあと1本が出なかった。
セラフィニも悪くなかったし、西岡も走ったし。
SBとのゲーム差は縮まったけど、まぁ気にするほどの負けでもないね

  • 当落

ベリ市原夜当選
娘。三重昼当選
同夜落選
ベリはむじんで娘。はちゅんちゃんの分
まー落ちちまったもんは仕方がないね!
どーでもいいけど配達記録は金ばっかかかって嫌だ。なんで別に210円もかかるんだよ

*1:後半戦は勝率5割でいいんで基本的に余裕。抜きたきゃ抜いてけ、ソフトバンク