Asia Champion

ロッテ5−3サムスン
渡辺俊 ●ヨン様


公式戦で点取られる俊介久しぶりに見たよw
俊介は絶不調。
と言うかシリーズ通して皆あんまりやる気なかったよね
4試合7失策と言うエラーの多さがそれを如実に物語っていたと思う
だってこいつらレギュラーシーズン通して51個しか失策なかったんだぜ
正直ファンとしてもどうでもいい大会だったんですけどね
まぁ賞金だけはありがたく頂いておきましょう
とりあえずこれで今季の公式戦は全て終了しました
来季へ向けての始動が他よりだいぶ遅れてるし、これからが大変ですね
二段モーションの件とか。
あとは社大ドラフトか
根元・古谷あたりを狙ってるらしいけど、根元はともかく古谷は微妙だろ…
まぁ左が不足なのは否めないんでプロ入り後の成長に期待するかな
藤井・川島・松崎はもはや無理だろうなw
後は個人的に好きなところで成底、佐竹、梅田とかは狙えたら狙って欲しい