あばばばばばば

あーもう指定校推薦とかで学校さっさと決めて絵描きたいです
もう明治でいいよ明治で。MARCHなら充分だろ、うん


正直大学行く理由は親のスネ齧っていたいのと同人誌書きたいのでほぼ全てだし
心理学やりたいのは高嶺姉貴が心理学系統だからという素晴らしさ
大学で学んだことを将来の職業に活かす気なんて毛頭ない
そりゃあ多少は親に申し訳ないと思う気持ちもあるけどさ
子どもは親の思い通りにならないもの。諦めてくれ。私は私の道をいくんです
例え非合法と責められようともね
まぁ学校の成績悪いし、親も駄目って言うだろうから推薦とか頭っから考えてませんが
でも万が一上智か早稲田受かったら国立受けないでそっち即決かな
私も来年で19、決して若くはないのです