松中って…容赦ないよね

ロッテ5−3ソフバ
昨日勝って今日俊介は連勝狙いですね。
明日がセラフィニなのは3連勝狙いでしょう。だって直行出したら負けるしw


和田と俊介の投手戦。
均衡が崩れたのは4回、松中のソロホームラン。
ほんと俊介は松中と公一クンだけは抑えられないね。
まぁプレーオフいったら全打席敬遠すりゃ済む話だけどw
その裏に連打で逆転するも、6回にまたしても松中に同点アーチorz
しかしまたまたその裏、先刻同点タイムリーの里崎が勝ち越しのツーベース。
取られたらすぐ取り返す。最後の大一番でいい感じの攻撃が出来てますね。
でもって7回、堀敬遠に福浦が怒りの2点ツーベース。和田粉砕!
そのまま3点差で9回までもっていったんですが…
雅英下位打線に3連打であっさり1点献上(;´Д`)
流石のボビーも見かねて藪田に逆リレー。
いや…マジでこういう巫山戯た事態は今回限りにして欲しい
何のための抑えやねん。


結果的に今日は藪田と里崎がネ申でした
要る要らないと使える使えないは別問題だけど、このままじゃ危ないぜ>雅英