郵政選挙

遂に明日が投票日ですか。
私としましては、18過ぎたら誕生日が嬉しくなくなると思うんですが、
唯一嬉しいのは選挙権が貰えるってことくらいかねぇ。
その辺の政治に興味ない連中は選挙権よこせと常々言ってるんですが、
ほんと早く選挙権手に入れて投票してみたいです。
投票行って外食するとかそんな4年以上前のネタは使わないけど。
ハロヲタ以外絶対通じないよなこれ。


まぁね、オタクばっかの我が校ですが、要は語れる輩が多いわけです
声優だろうが漫画だろうがエロゲーだろうが、その気になっちゃえば何時間でも話し合える
勉強の出来る出来ないは別にして。案外出来ない香具師のがしっかりと語れたりする。
先日も私文クラスの友人と30分ほど語ったんですが、存外ちゃんとした意見持ってた。
ま、その辺は割愛。とりあえずお互い自民派だった。岡田ウザス。
私は郵政民営化賛成だし、正直今更政権変わっても…って気もするしね。
だって細川さんや村山さんが何かしてくれましたか?
そう考えると現状維持のが良いのではないかな。


うちの親は政権変わった方が面白そうじゃんとか言ってますけどねw
まぁ院長が民主だから民主に入れるんだろう。下っ端は大変だ。