2位確定

今日の西武のやる気なさ加減に心底ムカついたペリです
禿を出さない&松坂は5回で引っ込める&捕手上田
勝つ気ねーじゃん。
西武といえば7年ほど前にも小坂の盗塁王阻止のため故意にボーク連発しましたね
だから好きじゃないんだよあそこのチームは
選手は悪くないけど監督が糞だし
仕方ないんで1stで西武けちょんけちょんにして鷹狩といきますか…


ロッテ11−8楽天
なんか楽天相手に拙攻拙守の連発
あとホームラン浴びすぎ
山崎さんはともかく酒井にバックスクリーンとかあり得ん
まぁ連戦の疲れが出たのか悪いとこしかなかったね、この2試合は
結局岩隈を7回で降板させたのが楽天の敗因でしたね
これでソフトバンクにアドバンテージをつけられないようにするまであと1勝
残り2試合は日ハムですが、俊介が投げるから余裕かも?
うん、まぁ油断は禁物ですね


つーか今日好救援の小野が10勝目を手にしたんですが
これで俊介・宏之・直行・セラフィニ・久保に続いて6人目の二桁勝利ですよ
でも10勝投手が6人いて2位っておかしいよね、絶対。
他にもチーム打率1位・防御率1位・最多得点・最小失点・最小失策・最多盗塁なのよ?
これで何で2位なんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
まぁ結論としては、下位3球団がソフバに貢ぎ過ぎなんだけどね
上の3球団に関しては、直接対決において優劣はほぼないんですよ
つまり短期決戦に強いチームが勝つ
そういう意味では最大の強敵は西武かもしれないですね
まぁカブレラいねーけど