おひさ!

お久しぶりでございます
毎日がネタ欠乏症@ペリです
だってさー、受験生の日常なんてちっとも面白くないですよ
学校いって塾行って帰って飯食ってパソコンやって寝る、の繰り返し
たまの休みは昼まで寝て遊ぶか勉強するかして寝る
好きにヲタ活動できる諸氏とは雲泥の差ですよ
ネタになりそうなことなんか何もやってねーや


あぁ、そう言えばゲンガー育てました
特防以外の個体値がかなり高かったんでまぁそれなりかな
確か31,30,31,29,15,31だった希ガス
特防の15ってのが少々痛すぎるんですがまぁ仕方ない
技は冷凍パンチ・気合パンチ・大爆発・雷、性格はせっかち
この型、金銀水晶の時は結構流行ったんだけどGBAだとどんなもんかねぇ?
一応素早さは最速100組抜けるように調整
雷は食べ残しなしで防御特化のミロを確定2発
気合パは防御特化ハピ、特防特化カビを確定2発
まぁカビゴンヘラクロス辺りは安定して潰せるんじゃないのかな
ただカビゴンはXDで自爆復活したらしいので少々注意が必要かね
自爆カビはまず間違いなくシャドボ持ってるからなぁ
先制道連れが出来ない大爆発型は少々キツくなってくるかもしれないお
ま、あまりに自爆カビが横行するようだったら道連れに差し替えればいいかw