サンデーとか読んでて思ったこと

ちょっ…待ってよ、ウォンレイ魔界に帰っちゃったアルよ!
マジかよー、一番好きなキャラだったのにorz
えぇ、リオウの配下についた辺りから雲行きが怪しくなったのには気づいてました
清麿庇ってウンk(ryと対峙した時点で消えるのも確信してましたよ
でもさー…えー?マジかお…チクショーヽ(`Д´)ノ ウワァァン
もうね、1,000人くらい雷句に文句言いにくるよ。まぁ俺はいかないけど。
でもこれでとりあえず暫くは清麿サイドで消えるやつはいないな、多分
…?あぁ、カルディオとかは別に仲間じゃないんでさっさと消えていいです


っつかナゾナゾ博士もそうなんだけど、魔物が消えると登場が激減するのが嫌だよな
この後はリィエン殆ど出てこないんだろうな…なんかそれもムカつくお(`・ω・´)