今日のロッテ

ロッテ11−4中日
俊介は制球に苦しみながらも8回3失点とまずまず。
まぁ風がだいぶ強かったみたいだけど、本拠地でそんなことも言ってられんしね。
でもウッズに対しては完璧にタイミング外させてたね。
3の0、ファールフライ3つと見事でした。
荒木に2安打されてたけど、あれもボテボテの内野安打だったしなぁ。
ま、セリーグじゃ俊介は打ち崩せませんよと
んで9回にリリーフ神田が福留にソロを打たれるも後続を断ってゲームセット。
打っては中日相手に17安打で11得点の猛攻。
3者凡退で終わった回がないという、まさに俊介神話炸裂。
先発の中田氏はその俊介神話にやられた格好ですな。
そこまで悪いピッチングでもなかったと思うけど。
あと見所はスン様の5試合連続本塁打(でも全部ソロ)とかかな。
あれは完全に失投だったけど、本塁打はどんな場合でも打った方が凄いんです。


でもね、交流戦は不調だけど中日はやっぱり強いですね。
確実に点を取ってくる打撃は見事なもんですよ。
ドミンゴも復活したし、後半のセリーグはまた中日の独壇場になるのかね。


さて、日本シリーズ前哨戦を2勝1敗と勝ち越して、次はいよいよ巨人戦。
でも火水木なので裏ローテ(´・ω・`)
次の巨人戦も火水木(´・ω・`)
うーむ、運が悪いなぁ。