テスト('A`)マンドクセ

中間テストなんですが、やる気がまったくありません
だってさー、ぶっちゃけ中間期末なんて推薦狙わない輩には殆ど関係ないんだぜ?
赤点取らなければいいのですよ、ええ。
今日はリーディング→生物→世界史。


リーディングは今朝15分で単語の意味を確認しただけ。
授業中は寝てるので本文の内容全く知らない(氏
よって訳文とかカンカナ適当。
世界史は赤点最有力候補だったんで昨晩2時間ほど勉強しました。
…ヤマが思いっきり外れたけど('A`)
産業革命全然出ないじゃん。
折角ホイットニーとかパックスブリタニカとかジェニー紡績機とか覚えたのにさー
ま、まぁ追試回避はどうにか…って感じですかね
生物は今朝1時間ほど勉強。多分80点前後。
つーか1時間にも満たない勉強時間でそんなに点数取れたら真面目にやった人に失礼だしw
…まぁ要はたいして分からなかったんですけどなorz


明日は日本史、W、古典。
勿論何もやってない。
古典は教科書読んで自分で訳して終わりでいいとして…
Wは放置。いつも通り日本史に全てをかけるつもりで。