今日のロッテ

ロッテ4−3中日
今季の初サヨナラ勝ちキタワァ*:.。..。.:*・゜(n )η゜・*:.。..。.:* ミ
もうね、敵だけど岡本GJ!
フランコのソロで先制するも、先発セラフィニ自らのエラーで逆転。
そしてウッズに痛恨の被弾。
内容は芳しくありませんでしたが、粘り強く投げてくれました。
救援した薮田も圧巻の投球内容でした。特に9回の3者凡退は素晴らしい。
8回裏の満塁のチャンスを生かせず中日に傾きかけた流れを完璧に引き戻してくれた。
あれがあったから大塚の2塁打、岡本の暴投に繋がったんだと思う。
それからスン様は今日も本塁打を打って、これで4試合連続弾。
昨日の空気嫁ない一発といい、スン兄には何か試合の流れを変える力があるね。
多分あの一発がなければ大塚もヒット打てなかったし、ウッズも失策しなかったでしょ。
流石はアジアの本塁打王ですな!
唯一惜しむらくは空気嫁てなさ杉なのと、明らかに打つタイミングを間違えてること。
まぁいいけどさ。勝ったし。


あと個人的には西岡のノーヒットが痛い…
明日は1番小坂、2番西岡のオーダーがいいのではなかろうか。
まずショート西岡セカンド堀は見ていて少し怖いw
明日は俊介が投げるんだから、ミスをしない野球を心掛けなければいけません
王監督も言ってました。
いい投手が投げてる時は、ミスをした方が負けだって。
俊介には7勝目を掴んでもらわんといけないんだから、打線より守備の強化をば。
個人的には↓の打順がいいと思います、まぁ個人的な趣味が入ってるがねw


1番 小坂(遊)
2番 西岡or堀(二)
3番 福浦(一)
4番 フランコ(指)
5番 ベニー(右)
6番 李(左)
7番 大塚(中)
8番 里崎(捕)
9番 今江(三)


まぁ何にせよ、明日も勝って巨人戦に弾みをつけようぜ!