今日のロッテ

ロッテ5−3巨人
今日の先発は試合開始1時間前にパパになった小林宏之
先頭打者出したりローズにホームラン打たれたりしたけど6回3失点で切り抜ける
打線は福浦タイムリー、大塚ソロ、ベニーの二塁打などで5点。
先発コバヒロもバットで魅せた。ツーベースにスクイズと野手顔負けの活躍。
昨日と同じくフジ兄やん→藪田と繋いで守護神・雅英へ。
…今日もやらかす小林雅英。一死後連打で一、二塁。
でも代打斉藤を二塁ゴロでゲッツー。なんかこういう展開最近多いな。


明日の巨人の先発予想はベテラン工藤。
前回のソフトバンク戦での好投が印象に残っています
上原とはまた違った上手さがありますから、なかなか打たせてはくれんでしょう。
で、ロッテの先発はおそらくルーキー久保。
実現すればルーキーVS42歳の大ベテランの投げ合いになりますね
相手は200勝の大投手。勝つにしろ負けるにしろ、学べることが多々あると思う
そこをしっかり学びとって、今後のプロ生活に生かしていって貰いたいね。