連敗脱出

ロッテ6−3広島
小野ナイスだよ小野。
勝ちがつかなかったのは気の毒だけど、黒田相手によく投げてくれました
7回に逆転された時は薮田マジ氏ねよとか思ったけどまぁ結果オーライ。


まぁひとまず今日の1勝で多少吹っ切れたでしょう。
そうであってくれ。明日零封とかされたらキレるよ?
広島の投手よく知らないんだけど明日誰よ。
佐々岡?小山田?あぁ、犬神かw(違
気づいたらソフトバンクが1差で迫ってました。
連敗止めることに気をとられてて全く気づいてませんでしたわな
こういう時に直接対決がないのは辛いねぇ。
…やっぱ交流戦反対(ぁ


ま、とりあいず連敗脱出乙。
少々鬱入ってたけど多少は気が楽になりましたよw