世界史

中間テストのあまり出来の悪さに教科担任がキレて課題を出した。
…や、俺は33点取ったからね?ただ周りが一桁取りまくってただけ。
んで課題の内容はテスト範囲までの世界史のワークをやってくること。
我々日本史選択者は当然の如く答えを丸写し。
こんな「作業」をどれだけやらせたって、何も頭に入りゃしない。時間の無駄。
ホントあの先公は莫迦ですね。巫山戯るのは髪型だけにしろ。
どうせ期末でも同じ結果になるのは目に見えてるのにさ。


確かに授業を受けてる以上、入試に使う使わないは関係ないでしょう。
そこまではあんたの言い分もごもっとも。
でもね、我々はテストを受けることで充分責任を果たしているわけですよ
最低限のことはしてるんだから、1点取ろうが93点取ろうが我々の勝手。
別に良い成績を取る必要はないの。OK?
ぶっちゃけた話が世界史が3だって4だって私は困らないのですよ
いや、流石に1とか2は嫌だけどさ。卒業できねーし。
日本史選択者が世界史を捨てる、及びその逆なんて何の不思議もないこと。
手前のエゴで課題なんざ出してんじゃねーよヴォケが。