福井君、巨人を蹴る

巨人がドラフト4順目で指名した済美高の福井投手にフられたようです
もはや高校球児からの人気もなくなりましたかm9(^Д^)プギャー


ま、巨人の下位指名は概して大成しない傾向にあるんですけどね
1位や2位なら上原、由伸、仁志、二岡、松井と大物に育った人物も多いんですが
まー真田みたいなのもいるから一概には言えんけどな( ´,_ゝ`)
そういう意味では悪くない選択だったと思いますよ
大学なり社会人なりで力をつけて、是非ロッテにどうぞw


ロッテなんか福浦が7順目、こさっち5順目、俊介も4順目だもんなぁ
いやはや、ロッテの育成力には頭が下がります
そう言えば大学社会人ドラフトは誰指名するんだろ
補強ポイントは外野と中継ぎだから藤井・川島・佐竹辺りが取れるといいのだけれど。
まぁ川島は内野手だけど結構肩強いし外野転向もアリかなぁと