あいのの卒紺

や〜、当落結果出ましたね。
私は代々木の最終SS一本釣りをものの見事に外しました( ノ酈`)
ホントしょう様申し訳ございません_| ̄|○
何かムカついたんでFC更新するのやめます(イミフw


でも今回はS席申し込んでも外した人が多々いる模様。
そいでもって代々木なら横アリとたいしてキャパ変わらない筈ですから・・・
そうですかそうですか・・・あの2人が合わさればなっちすら凌駕するわけですね。
やっぱり娘。史上でも最強のコンビなんですなぁ。


さてさて今現在、卒紺は会場を含めいかない予定です。
まぁあくまでも予定ですけど。予定は未定・・・ってやつね♪
つーわけでいかない方々は当日あいのの卒業メッセでも開きませうw