ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!

( ^▽^)<ry)
ほい、お姉ちゃん大好き人間ペちんです。
最近はRPG作ろうと躍起になってますが全く進行していません( ノ∀`)


あ、そうそう今日の日記は極めてエロいんで18禁とします♪
・・・書いてる人以外18禁(爆


さて、何で題名からハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!とか言ってるかと申しますと・・・
こちらの姉しよ2紹介ですよ!
公式サイトでも出ていないサンプルCGがたくさん公開されてます。
もうハァハァ(*´д`)ハァハァし過ぎて疲れました(謎
中でも姉貴の脱ぎたて(ryとかねーたんがおクチで・・・とか
(;´∀`)。o0(カタカナにするとどうも淫猥な響きになるな・・・w)
いや、実際淫猥なんですけどね(アヒャw
でもさぁ・・・でもさぁ・・・
何でともねえのCGだけ1枚もないんですか?il||li _| ̄|○ il||li
新手のイジメか・゜・(ノД`)・゜・。