バレてた( ノ酈`)

あー、新学期が始まって明日で早1週間、授業も本格的になって参りました。
で、今日世界史があったんですけどね。
まぁ毎度お馴染みの資料集みたいなものが配られたんですよ。
そしたら何とその名前が・・・


タペストリー( ノ∀`)


いやぁ、笑い堪えるのに必死でしたねw
未だ見ぬ我が愛しのさゆタペに期待しage(違


そうそう、今年の真岡高の進学実績見たんですが、過去最高レベルで悪かったみたいです。
まぁ元から悪い悪いとは言われていた学年らしいんですけどね。
国公立大学が90人で、確か東大1人の京大2人、医学部1人と東北や東工に数名ずつだったらしい。
私立は有名どころだと慶応4人と早稲田5人って言ったかな?
国立100人、毎年東大1人以上、東北大10名を目標とする本校としては少し不甲斐なかったみたいねw


このままでは我が校の信頼がガタ落ちなので今年の3年生に期待したいと思いますw