モンスターファーム

隣の席のやつとの話の中で出てきたんですけど〜。
テクモの代表的なゲームの1つですよね。
なんかテクモDOAだと思ってる人多いみたいですけど、あんな乳揺れゲーどうだっていいんだよ(#゜Д゜)ゴルァ!!
あ、あの中なら私はレイファンが好きです(マテw


それはさておきこのモンスターファーム
CDやDVD、プレステのソフト等々からモンスターを誕生させて育てる育成シュミレーションなんですけども。
(´レ_、` ||。o0(プレステって聞いてなっち思い浮かべた香具師は挙手しる
私が小学校高学年〜中学校1年くらいまで仲間内ですっごい流行ってたんですよ、これ。
アニメなんかも毎週見てましたから。
って流行らせたのは他でもない私なんですけどね(笑
まぁかくいう私も某友人にやらせてもらってのめり込んだんですけれども。
さてさてこのモンスターファーム、1が出て2が出てカードゲームが発売して・・・
とやっていましたが、押し寄せる時代の流れに乗ってGBAPS2にも進出してきたんです。
でも残念ながら私PS2持ってないんですよ。
任天堂派閥でして、任天堂関係ならスーファミ、64、GC、GBもポケット×2、カラー×2にGBAと持ってるんですけど。
そのせいで最近の話にはついていけなくて・゜・(ノД`)・゜・。
でもこの歳になってゲーム買うのもあれだし(第一暇が無い)、欲しい漫画は数千円分溜まってるし・・・。
つーか夏のコミケいきたいし(゜∀゜)アヒャ
何か当面の間プレステ2は買えそうもないです。il||li _| ̄|○ il||li