2年生になってからむやみやたらに忙しくなってきたペリですこんにちは。


最近の生活スタイルとしては、
帰宅(19:00)→夕食(19:20〜)→勉強(20:00〜23:00)→風呂(23:00〜24:00)
とかいう感じなんですよ。
パソコン触れるのは日付が変わった後ですから、当然もう寝ちゃってる人も多々いるわけで・・・。
不真面目な学生さんたちばっか起きてるんだけどね( ノ酈`)(オマエモナ
まぁそのお陰で(?)勉強する習慣もついてきましたし、やっと真高生らしくなってきたかなと思います。
去年までは変わり種揃いのクラスの中でも異彩を放っていましたからね、私。( ノ∀`)
今年のクラスはモーヲタこそいませんが、アニヲタが数名いるようなんで話が合いそうです♪(ぷ
(´レ_、` ||。o0(これで姉ヲタいれば最高なんだけどね・ゲラマテw)