悩みの種

私、想像したり考え事したりするのが得意なんですよ。
ひとつのことを数時間とか普通に考え続けてますから。
まぁ想像というより妄想に近いんでしょうけどね( ´,_ゝ`)
「自分がアニメのキャラだったら」とか「もし自分が女だったら」とか現実味ゼロのことばっかですし。
最近は頭の中でちょっとしたRPG風の物語とか考えてるんですけどね。


でも所詮それは想像に過ぎません。
何処までいっても実体を持たない事物であることに変わりありませんから。
しかしながら私にはそれを具現化する術がない。
まぁ平たく言えば、想像したものを絵で表現することも文章に書いて著すこともできない。
さしずめ創造主になれない想像主ってとこでしょうね。
私はそんな自分に憤りを感じ、忌み嫌います。


お陰様で最近めっさ鬱ですil||li _| ̄|○ il||li