日シリに向けて・その2

先発予想ロッテのみ
だって阪神は岡田がほぼ明言してるし


第1戦(マリン)渡辺俊
第2戦(マリン)清水直
第3戦(甲子園)小林宏
第4戦(甲子園)セラフィニ
第5戦(甲子園)黒木or久保
第6戦(マリン)渡辺俊
第7戦(マリン)清水直


勿論初戦は俊介。チームのパ制覇に最も貢献しているからこそ任せられる
2戦目は直行。この間のだけじゃ判断は難しいが、是非とも勝って欲しい
相手は下柳が予想されるため投手戦は必至。エースの投球に期待。
3戦目は打撃も一流の宏之。交流戦では投手ながら実に3割打者です
4戦目はサーフ。打撃がどうなのかは知らんけど、まぁ俊介よりはマシだろw
5戦目はジョニー希望。ただ打撃が良い久保も捨てがたい一面はある。
高校時代に選抜で甲子園の舞台も経験してるし、個人的には先発して欲しい
6,7は頭に戻って俊介と直行。
もし最終戦までもつれ込むようなら、エースと心中するのがチームってもんよ