形振り構うな、勝ち続けろ!

ロッテ6−2オリックス
デーゲームでソフバが負けました。
今ひとつ本調子でなかった杉内を5回で引っ込めたのが裏目に出ましたね
多分杉内続投なら間違いなく勝っていたでしょう。
まぁここは打ったオガちゃんと田中さんを誉めるべきですね。乙です。


先発はセラフィニとケビン・バーン
1回、二死満塁のチャンスもベニーがショートゴロ。
嫌な流れそのままに先制されるセラフィニ。ヤヴァイ、何か敗戦ムード。
しかしその裏、スン様のヒットを皮切りに一挙3点。3−1。
サブローは本当に4番に入ってから鬼のように打ってますねw
その後は両投手立ち直って投手戦に突入。
インボイスでは更に凄い投手戦が繰り広げられてるとは知る由もなく。
結局先に動いたのはオリ。6回に歌藤、7回には萩原と投手をチェンジ。
するとその荻原からスン様が勝負を決定付ける3ラン!6−1。
9回に連打で1点を失うも、そのまま逃げ切りゲームセット。
昨日の完封に続き今日も先発投手が完投。中継ぎ陣しばらく試合出てないですw
しっかし本当に今年は先発投手様々ですね。約1名除いて。
これで2桁が2人、9勝が3人。
ちょwwwこれリアルに2桁勝利投手5人になるかもしれんよwwwww
まぁ直行が無理っぽいけどな。


ソフバが敗れてゲーム差は4。
さぁて明日はジョニーだ、勝つっきゃないぜ!