負けられない止まらない〜

ロッテ4−0オリックス
負けたらソフバに1位通過のマジック点灯です
ジョニーも直行も含め、負けられない戦いが続きます
つーわけで頑張れ>御両人


ベニー復帰。最近確変終了気味?のパスクチが2軍へレッツゴー。
まぁ妥当な線か。
それより神田あげてヤマケン落としたのは何で?どっか悪いの?


前述の通りベニーは復帰しましたが、4番サブローは相変わらず。
しかも今日は3番マティ5番福浦6番ベニーの超変則オーダー。
しかしこの奇策?が今日も大当たり。
サブローは2安打で両方とも得点に絡めば、ベニーも復活の2点適時打。
最近調子落とし気味の福浦にもヒットが飛び出しコバヒロを援護。
一方、先発の小林宏之は9回を6安打無四球に抑え、今度こそプロ初完封。
8,9回と続いた無死二塁のピンチをうまく切り抜けられたのは大きい。
大事な場面で三振や内野フライに打ち取ることが出来ていたと思います。
この間は石井の空気嫁ない本塁打で1点取られてたんで、余計に気合も入ってたんでしょう。


それより、このままだと来週のホークス2連戦の先発直行と小野なんだが。
何かどう足掻いたって勝てそうもない布陣ですよ…