ホークス3連戦

プレーオフに向けて山場となる今月の対ソフバ5戦。
その内の3連戦が明日から始まります
こちらの先発は小野−俊介−宏之でほぼ確定。
あちらの先発も斉藤−新垣−田之上でFAかな。
田之上のところは星野かもしれないけど、まぁ前の2人はほぼ決まり。
とりあえず5戦を最低3勝2敗で乗り切ってくれればいいんです。
勿論、全部勝つ気で試合には臨むけどね。
しかしいくら今期の対戦が無いと言っても、初戦の相手は目下13連勝中の斉藤。
こればっかりは取れるか取れないかわかりませんね。
そういう意味では初戦小野は正解なんじゃないかね。
好調の俊介と宏之で後ろ2つ取れればひとまずは勝ち越せるし。
無論、小野も勝つに越したことはないです。
昨年、開幕から続いた岩隈の連勝を止めたのもまたロッテでした。
今年は和己の連勝をとめてやろうじゃありませんか。