ご飯。

級友5人と昼飯を一緒に食べにいきました。
なかなかに楽しかった2-5ですが、昨日で解散でしたからね。
まぁとは言いましても、その内5人は一緒のクラスになるのが確定的なのですよ
要するに私だけが来年違うクラスになるんですね、ほぼ確実に( ´,_ゝ`)
ちなみに新クラスの発表もまだなのに何故そんなことが分かるかと言いますと…
本校の文系クラスは3クラスあるわけでして。
国公立文系選抜(5組)、国公立文系(6組)、私立文系(7組)ってな感じなのです
ぶっちゃけた話、自分の成績考えりゃ来年のクラスは一目瞭然なんですよ
んでまぁ私は5組当確ですし、彼等は6組でほぼFAなわけです


…って詳しい説明はどうでもいいんですけど(汁
楽しい連中だったので、別れるのは少々名残惜しいものがあります
とは言いましても教室隣ですし、今生の別れってわけでもないんですけどねw
ま、友人は一生モンなんで、来年度以降もいい付き合いをしていければと思います