やめやめ。

これについてぽそぽそ書こうと思ったけど、やっぱり中止。
何かモロにセクハラちっくな雰囲気ですからねぇ。
ここ読んでる女性なんて殆どおらなんだろうから別に構わないんだけど…まぁ一応ネ。
まぁ男も女も見られたら死にたくなるほど恥ずかしい、ってことでFA。


ところでこれ読む限り、女性のそういう行為に厳しい親って結構いるんかね。
なんでしょ、はしたないとかそういうこと考えてるのかな。
それって男女差別のような気もするんですけれど、どうなんでしょ?よくワカラン。
赤ちゃんもよくその辺に性器擦りつけてオナニーしてる*1って言うし、多分本能的な行為であって別に悪いことじゃないと思うのだけど。

*1:まぁ厳密に言うとオナニーじゃないっぽいけど