鉄腕がっちゅ!サントラ

なんだよ、メイメイのばびっとリポートに吉川先生あるのかを。
駄目だ、買わないと死んでしまいそうだ・・・
ホントみりすは商売うまいですね。本業てんでダメダメなくせに。
ぶっちゃけ追加キャラはどうでもいいんですけどね。
マイとアミ…あぁ、中の人はダイナマイト亜美だな、きっとw
ロリ魔女っ娘とホルスタインアンドロイドメイドか。
微妙。前者はともかく後者は納得いかないね。
私の中ではメイドでアンドロイドと来たらあの人ですから、乳がデカいのはNG。
これでセリフに「えっちなのは〜」があったらキレます、きっとw
まぁどうせこっち(古い方)のPCじゃがっちゅ動かねーんだけどな。


とりあいずどっかで発注してきます。尼損でいいかしら。