数学

相変わらずわかんねー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
まぁいつまでもくよくよしてるわけにもいきませんし。
重い腰上げて4STEPやってたんですけど。
ベクトルが全然意味わからん。
つーか解説読んでも何かいてあるかわかんねw
ホント数研はベクトルに関しては糞だと思います。
仕方ないんで教科書完全無視してこの間塾で習った解法でやってます。
よくわからんけど内分がなんたらかんたらってやつ。
今日友達に30分くらいかけて説明させてやっと少し理解しましたw
でも、理解したのは本当に「少し」の部分だけ。
解き方はわかったけど、その計算が何を意図してるのが皆目わかんない。
だから出題方法を少し変えられたらアウトですよ?



しっかしおいらが寝てる間にえらく教科書進んでたんだねぇ・・・
あと空間ベクトル終わったらもう高二の課程おしまいじゃん。
理系は来週から数ⅢC入るとか言ってたし。
まぁ時間が余ればその分復習に遣えるから構いませんけどね